Radiotherapy│ 放射線治療依頼状のダウンロード
MENU

多根総合病院の放射線治療科は、多くの患者さまに、
最新の高精度放射治療を受けていただくことができます。

放射線治療依頼状のダウンロード

放射線治療依頼状の使い方

依頼状をダウンロードして記入、FAX送信

放射線治療依頼状をダウンロードしてください。
必要事項を記入していただきます。ご不明な点は、以下の要領でお問い合わせください。
・記入方法など書類の使用方法についてのご質問は、当院「地域情報連絡室」

地域情報連絡室

当院では地域の医療機関と連携し、地域医療の充実を図っております。
高精度放射線治療もより多くの患者まさに提供できるものと考えております。
治療に進め方でのご不明な点は、地域情報連絡室がサポートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

放射線治療依頼状のダウンロード

閲覧アプリケーションについて

放射線治療依頼状のダウンロード本書をご利用いただくには、Adobe社の提供するフリーソフト、 「アクロバットリーダー」が必要になります。
お使いのパソコンにソフトウェアがインストールされていない場合は、 以下のリンクからダウンロードすることが出来ます。

※ダウンロードは、ご利用者様の意思で責任をもってご利用ください。当院ではソフトウェアのダウンロード及びインストールに関するご利用者様のパソコンの不具合等については責任を負うことが出来ません。あらかじめご了承ください。

放射線治療の通常照射 に加えて、下記の高精度放射線治療もおこなっております。脳定位放射線治療および肺・肝臓の定位放射線治療。前立腺、頭頸部、頭部などのIMRT。

※その他、適応のある症例には、様々な部位へのIMRTも行なっております。

高精度放射線治療センター

病院・施設内における写真(動画)撮影及び録音について