NEWS
きつこう会からのお知らせ

2022.07.19


更新【取引先事業者の皆様へ】新型コロナウイルス感染症 拡大防止に関するお願い



社会医療法人きつこう会・社会福祉法人亀望会

取引先の皆様

(2022年7月19日更新)

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

また当法人グループ各病院・施設・事業所へのご訪問 ご来訪時に新型コロナウイルス感染症防止策に対しましてもご理解とご協力を頂きありがとうございます。

当法人では、新型コロナウイルス感染症拡大状況を受けまして、当面の間不要不急のご来訪をご遠慮いただいております。

なお各病院・施設・事業所・部署や区画により独自に規定している場合はそちらをご覧のうえご協力下さいますようお願い申し上げます。

更なる感染防止策として、当法人グループへのご来訪 ご訪問に際しましては下記の点につきまして、ご理解とご協力をお願い致します。

・必ず事前にご来訪 ご訪問の旨を担当者へお伝えください

・ご来訪 ご訪問時は必ずマスクを正確に着用してください

・入館(入室)前に手指消毒をお願いいたします

・ご来訪 ご訪問前に体調不良を感じた場合はご訪問をお控えください

・案件によりオンライン・メールやお電話での対応や順延をお願いする事がございます。

 

 

またご来訪 ご訪問前に必ず検温をして頂くことをお願い申し上げます。37.1度以上を確認した場合はお控えください

 

ご来訪ご訪問時に、検温やご来訪記録への記入等をお願いする事がございます。

その結果ご入館・ご入館ご入室等を制限・お断りさせて頂く事もございます。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

社会医療法人きつこう会

社会福祉法人亀望会

 




ACCESS MAP
きつこう会へのアクセス

社会医療法人きつこう会

〒550-0025
大阪府大阪市西区九条南
1丁目12番21号

きつこう会法人本部
KHS本部事務局

〒552-0011
大阪府大阪市港区南市岡1丁目2番5号