医師募集のご案内

私たちKHSは大阪市西部で、多根総合病院、多根眼科記念病院を高度急性期の中核として回復期・慢性期・介護保険施設等を運営しており、高度・先進・専門・慢性・在宅医療を総合的に展開しております。
豊富な症例・充実の設備・ハイレベルな教育研修制度の中で、私たちと共に働きませんか?

医師募集情報

現在募集中の医師は、次の通りです。
外科
呼吸器内科
代謝内分泌内科
総合診療内科
救急科
緩和医療に興味のある医師

後期臨床研修については、若干名ではありますが募集しています。
後期臨床研修募集情報からご確認ください。こちら

詳しくは、きつこう会本部 担当阿部までお問い合わせ下さい


当院では、エージェントからの紹介は、ご遠慮させて頂いております。

後期研修先をお探しの方へ

当院は大阪でも有数の救急症例を誇っております。研修医にも必要十分な症例を経験してもらい、研修終了時にはどこにいっても負けないだけの臨床力が備わります。また外科・内科・消化器センターの症例数も非常に多く、大阪の癌拠点病院に指定されています。外科の年間全身麻酔症例は1,000件を超えています。特に、日帰り手術センターでは年間2,000件以上の手術件数があり、全国的にも高い評価を受けています。
また、脳梗塞tPA治療をはじめとした、脳神経脊髄センターでの集学的脳卒中治療のほか、心血管インターベンション治療、各種の鏡視下胸部・腹部手術、集学的癌治療、泌尿器科、整形外科医療など、当院での研修により高度で専門的な医療を幅広く学べます。
学会発表においても多くの機会を設けております。地方会を始め、全国学会でも発表を行っています。意欲のある研修医は海外でも発表しています。ここ2年は地方会の年間優秀賞をとるなど研修医の先生の活躍はとどまるところを知りません。大阪市大とも共同カンファレンスを行い、他院の研修からも大きな刺激を受ける機会もあります。また、大阪では経験できない僻地医療を青森県関診療所で経験できるようになっています。さらに医局間の垣根を越えたチーム医療を目指しているほか、複数科において専門医資格取得を目指した後期研修への移行も可能です。

医療関係者の方へ

地域連携窓口

かかりつけ医、医療関係者の
方が当院と連絡取る際

臨床研修センター

随時病院見学を行っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

看護部

就職、転職でお悩みの方へ
看護師募集中です!!

KHSブログ紹介

多根訪問看護ステーション

訪問看護ステーションの看護師が日頃の仕事や訪問看護の魅力をお伝えします

ホームヘルプサービス

コスモス苑の訪問介護士の何気ない気づきや、日々のお仕事から感じたことを記事にしています。

地域の皆様へ